12.14.2007

seedとseed destinyのカップリングについて・・・・セバスの意見!

さて。
我が家ではseedはほぼリアでみましたが、seed destinyは最近やっと見ました。

そんなこんなでガンダムな話題が盛り上がっている最近なのです。

セバス: キラはああ見えて「攻」だよね。。アスランは「受」でしょ。絶対。
私: いや・・・絶対ってわけじゃないでしょ・・・
セバス: イザークも「受」だよね。。だから、イザーク×アスランはありえない。。
私:いやぁ・・あり得ないことはないと思う・・・

うちのセバスの固定観念に、どうやって説明したらよいのかわかりません。

・・・・疲れてます。。。
ガンダムについては、また後日。

0 件のコメント: