2.18.2008

皇林学院シリーズ 1.2.3




皇林学院シリーズ 1 いけない生徒会室

緑川さん・・・正義感溢れるヘタレ気味・・汗ww
高校生らしい感じです。黒さなし。楽しいかも。
石田さん可愛ヒステリック気味。

原作:井村仁美 / イラスト:津田人志
発売日:1997年11月25日
◆キャスト
(日向野吉祥) 緑川光×石田彰 (高瀬琳)
遠近孝一 (堺文俊)
菊池正美 (風間秀一郎)
岩田光央 (深沢恭平)
坪井智浩 (瓜生)
関口英司 (江田)
小上裕通? (中島)
●念願だった皇林学院高等部生徒会長の座を獲得した日向野吉 祥。なんとライバル堺文俊の幼なじみでクラブ長の高瀬琳を好きになってしまった。琳には何かとキツく当たっていたので、今さら告白なんてとてもできない…。さてさて、日向野のいけない想いは、高瀬に届くのか!? 番外編「日向野吉祥の受難な日々」

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


皇林学院シリーズ 2 愛の才能

遠近孝一初攻め阪口大助初受け初絡み作品だそうです。
がぁあ!このキスのSEはなんなんだぁ(爆)
ちゅぅぅぅ~って、さぁ・・。痛いよねぇ。多分・・・汗。
まあとにかく、可愛く楽しいCDです^^
イージーリスニング?笑

原作 : 井村仁美/ イラスト:津田人志?
発売:1998年11月25日
◆キャスト
(堺文俊)遠近孝一×阪口大助(白石純哉)
神奈延年.林延年(尾崎正能)
関口英司(江田)
小上裕通?(中島)
坪井智浩(宮本)
屋敷健一?(生徒)
(日向野吉祥)緑川光×石田彰(高瀬琳)
●皇林学院高等部剣道部主将の堺文俊は、1年生白石純哉の剣道の腕前に惚れ込み熱心に勧誘する。しかし、白石は頑なまでに入部を拒否し続けていた。堺は白石を何とか入部させようと追いか け回すが、皇林学院内では「堺は白石にぞっこんだ」という噂が流れて!?< \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ 皇林学院シリーズ 3 セクシーボイスで囁いて
購入等
原作 : 井村仁美/ イラスト:みなみ遥
発売日:2002年6月20日
◆キャスト
(野上大輔)櫻井孝宏×鈴村健一(宝蓮華亮)
子安武人(有塚浩志)
(御子柴 隼)鳥海浩輔×鈴木千尋(風間秀一郎)
吉野裕行(星川 悟)
(日向野吉祥)緑川光×宮田幸季 (高瀬 琳)
杉本ゆう(木下祥子)
諏訪部順一 (高梨勝夫)
野島健児 (少年)
川崎恵理子? (女子高生)
●「たらしの野上」の異名を持つ前生徒会長の野上大輔。抜群のルックスと甘く蕩けるセクシーボイスの櫻井攻め男くんに囁かれるとその気がなくてもその気になっちゃう!?付き合う相手は数知れず…。そんな彼は「好きだ」と言った事はあっても「愛してる」と囁いた事はまだなかった。モッテモテの櫻井攻め男くんは男でも女でもとっかえひっかえの超タラ。そんな彼を常にフォローしてきた宝蓮華亮。「花の宝蓮華」と称される美貌の副会長として、その姿は耐えず野上のそばにあった。いい加減愛想がつきたのか鈴村受け男くんはコヤピ先輩に走ってしまう!?宝蓮華が何の相談もなしに違う大学への進路をきめ、密かに誰かと逢い始め、しかもそれが「恋人」だという噂をきいた野上は――!!

連続再生
並替要

0 件のコメント: