2.19.2008

懲罰委員会1・2



でたぁ^^
緑川サマのツンキャラ♪
期待通りのキャラで満足!!
岸尾さんもよかったけど、やっぱ高校生設定だから可愛い系ヴォイス
でも仕方ないよねぇ。。。

学園 懲罰委員会
発売日: 2005年5月20日
原作: バーバラ片桐  イラスト:明神翼
◆キャスト
(荒屋敷直道)緑川光×岸尾大輔(香椎柚実)
森川智之(青木遼平)
河野裕(松本)
岡田貴之(渡辺)
三浦潤也(理事長)
根津貴行(監査委員長)
●― 風紀を乱す君に処分が決まった…松平学園二年・香椎柚実は、学園のアイドル。今日も今日とて、朝から親衛隊の手荒い歓迎を受け、ボロボロの状態だ。そんな中、憧れの先輩・荒屋敷に声を掛けられて、喜んだのも束の間、荒屋敷は自らを『懲罰委員会』のメンバーだと名乗り、香椎に処分が下ったことを告げる。『懲罰委員会』…それは、学園内の問題ある生徒に懲罰を与えるという、学園の秘密組織だ。とまどいながらも、いっそのこと親衛隊たちを成敗してもらおうと呼び出された場所へ出向いた香椎だが、待っていたのは、荒屋敷の理不尽で淫らなおしおきだった…。

///////////////////////////////////





懲罰委員会2 束縛 懲罰委員会
発売日: 2006年3月19日
◆キャスト
(荒屋敷直道)緑川光×岸尾大輔(香椎柚実)
(青木遼平)森川智之×遊佐浩二(中小路勝智)
花輪英司 (市来)
河野裕(生徒1)
長門三照(生徒2)
三浦潤也(店員)
● 松平学園には、『懲罰委員会』という名の影のお仕置き組織が存在した。前回、学園の風紀を乱すと、懲罰委員長である荒屋敷からお仕置きを受けた末、恋人同士となった柚実。全校生徒公認の二人は、蜜月の日々を過ごしていたが……。幸せの絶頂にいた柚実は、荒屋敷の口から、突如として驚くべき言葉を告げられる。「しばらく会えない――」そして荒屋敷は、柚実と並ぶ学園のアイドル・中小路に接近するのであった。

連続再生

0 件のコメント: