2.22.2008

AYAKASHI(アニメ)

だいさくクン(岸尾だいすけ)がメインだというので見てみた。
「お・・い・・・。いーのか!この暴力表現!」とのけ反った。。。
wikiみた。。。もとは18禁ゲームなのかぁ。
でも、だいさくクンの黒い声はよい。断然よい!
(1話の下校時の会話)
いまんとこ、1~3話しか見てないが、覚醒した時にもっと喋ってほしい。
黒い声希望だ!!
蛇足だが。。。お子様すぎる意見だが。。。
ヒメ。。軽くウ○イ。LAVELESSの最初の方のユイコくらいには鬱陶しい・・・・
と思うのは私だけ?(苦笑)
◆キャスト
久坂悠(くさか ゆう):岸尾だいすけ
夜明エイム(よあけ えいむ):水樹奈々
薬師寺陽愛(やくしじ ひめ) :松来未祐
パム・ウェルヌ・アサクラ(ぱむ・うぇるぬ・あさくら):清水愛
彼:杉田智和
●『AYAKASHI』(アヤカシ)は2005年10月28日にCROSSNETから発売された伝奇バトルAVG。TVアニメ化と月刊マガジンZでの漫画化が決定した。《ストーリー》主人公・久坂悠は二年前に幼なじみが死亡して以来、何事にも関心を示さない無気力な学生として暮らしていた。しかし彼の前に謎の少女・夜明エイムが現れた事により、彼の中で眠っていた何かが目覚める事に・・・。

公式ホームページ

0 件のコメント: