2.17.2008

全寮制櫻林館学院~ゴシック



シリアスモノでした。お話よかったです。
緑川さん!!癒しエロですぅ。。。
じゅんじゅんも可愛くて^^
谷山きーやんは黒い・・・黒すぐるよ~~++;

著作:雪代鞠絵
2007.7.25
◆キャスト
緑川光(朝水志貴)/福山潤(村生春実)/谷山紀章(杉元和真)/武内健(白伊香月)/鳥海浩輔(奥薗蓮)/福島潤(広沢翼)/立花慎之介(南野森理)/宮田幸季(砂原椿) /木下尚紀(春実の叔父)/山中真尋(ソルトラムメンバー)/長門三照(ソルトラムメンバー)/上城龍也(学院長)/一ノ渡宏昭(神父)
●全寮制櫻林館学院高等部に、誰にも言えない秘密を抱えて編入してきた村生春実。誰も怒らせないように、誰にも迷惑をかけないように、決して目立たず生きて行こうという思いは、上級生の朝水志貴と出会ったことで、あっさりと壊されてしまう。ソルトラムと呼ばれるグループのメンバーで、下級生の憧れの的。そんな志貴に構われることで、嫌でも目立ってしまうのだった。
ある日、ソルトラムの秘密の伝統『子羊狩り』が開催され、子羊に選ばれた春実は――。

連続再生

0 件のコメント: