2.29.2008

少年四景


「僕は天使ぢゃないよ」のみどりんですが、ドMすぎで驚異!
mjびびりでした(汗) ひく人がいることでしょう。。。 あと・・・このBGMちょっとどーなの?!
不思議な話でした。 でも心に残りました。
「花」・・・・・・・なぜ?私の感性には受け入れられない。悲しかったのです。
どう考えていいのか解りませんでした。
「LOGOS」せっかくだいさくの声なのに話に引き込まれてしまった。
どの話も尾をひいていく。。。。


原作・イラスト: 小野塚カホリ
発売日: 2003年10月24日
◆キャスト
『僕は天使ぢゃないよ。』
(セキ)三木眞一郎×緑川光(ポチ)
佐藤晴男 (パパ)/ 吉田裕秋 (男A)/ 中野大樹 (男B)/ 前川建志 (男C)/ 松木伸仁 (男D)/ 大塚智則 (男E)/ 新井里美 (女子A)/ 桜川朝恵 (女子B)
『花』
(透) 森川智之×櫻井孝宏 (旭)
利田優子 (透の母親)/ 佐藤晴男 (旭の祖父)/ 斉藤恵理 (雑炊食堂の女房)
『LOGOS』
(橘) 成田剣×岸尾大輔(縹、田島)
サエキトモ (子供時代の橘)/ 木下沙華 (子供時代の縹)/ 吉田裕秋 (車の男)/ 高森奈緒 (宿の人)
『セルロイドパラダイス』
(男) 堀内賢雄×神谷浩史 (アツ)
サエキトモ (アツの姉)/ 岸尾大輔 (田島)/ 高森奈緒 (女性客)/ 桜川朝恵 (子供)/ 吉田裕秋 (男性店員)

試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: