2.16.2008

天使×密造




ポイント♪ モンクなしデス^^谷山きーやん!
焦る場面もあったりするのだが、ナチュラルでいいかも。。
もっと、ツンでもいいけどねっ!
岸尾さんも好きwwwww

著作:佐久間智代
2005.4.22
◆キャスト
和久井凜:岸尾大輔
武市八雲:谷山紀章
小田切修剛:小西克幸
巳紀:置鮎龍太郎
桃川:神谷浩史
福本俊次:近藤孝行
晃:小尾元政
原口:神田理江
和久井凜(幼少期)・アオイ:今井麻美
武市八雲(幼少期):富坂晶
カメラマン:中村俊洋
メイク:柳井久代
リポーター:加藤将之
監督・落語家:小谷津央典
司会・時代劇俳優:牛村友哉

和久井凜(ワクイ リン)と武市八雲(タケイチ ヤクモ)。
彼等は8年間、芸能界のトップを走り続けるアイドルデュオ「CROW」。
「CROW」としての歌手活動をベースに、凜はバラエティ番組、八雲は映画と違うフィールドで2人はそれぞれ活躍している。
『違うフィールドでの活躍』。その裏には凜の八雲に対する複雑な心境があった。
3歳年下で、子供だと思っていた八雲は、成長するにつれ極上のかっこいい男に。
そんな彼を身近で見てきた凜は、八雲に対して抑えられない想いを抱いていたのだった。
そんな凜の状態に気が付き、凜の気持ちをコントロールしてきたのが「CROW」の陰のスーパーバイザーである小田切修剛(オダギリ シュウゴウ)、その人である。
しかしその修剛が「CROW」の仕事から徐々に手を引き、新たなプロジェクトに専念すると言い出した。
不安定になる凜。そんな状態の中、八雲の恋人と噂されていた女優の婚約報道が流れ、凜と八雲の微妙なバランスが崩れ始めた……!?


連続再生

0 件のコメント: