3.04.2008

貴族シリーズ 1 貴族と熱砂の皇子

檜山さん、置鮎さんてめずらしいカップリングだよね?
思ったより自然でした。
原作: 遠野春日 イラスト: 蓮川愛  貴族シリーズ第1弾
発売日: 2004年8月27日
◆キャスト
(ザイード&アシフ) 檜山修之×置鮎龍太郎 (小野塚竹雪)
井上倫宏 (ムスタファ) / 宝亀克寿 (メタハット) / 花輪英司 (小野塚篤志) / 紗川じゅん (小野塚政子) / 菊地慧 (ハッサン) / 奈良徹 (楠大使) / 松本健太 (運転手)
●「俺の花嫁として、このまま砂漠で暮らすのはどうだ?」良家の息子・小野塚竹雪は、旅行先の中東の国で誘拐されてしまう。そんな竹雪を救出したのは、砂漠の民・ザイードであった。ザイードは竹雪の味方なのか、それとも凶悪な砂漠の民なのか?果てし無く続く砂漠を横断するうちに、竹雪はザイードに心惹かれてゆく。しかし、二人は生まれ育った環境があまりにも違い過ぎた。切ない別れの後、ザイードの正体が判明する。彼の正体とは?熱砂の砂漠を舞台にしたラブロマンス!
試聴1(要並替)
試聴2(フリト無?)
一覧
一覧2
貴族シリーズ

0 件のコメント: