3.05.2008

きみはかわいい僕の奴隷 奴隷シリーズ 1

以外とおもしろかったです^^
子安さんは、個人的に最近のイメージがギャグキャラだったので(ブリーチのヘタレアランカルとかさぁ)、「どうよ?」とか思ってたんだけど、シナリオが濃くないと普通にステキなのね(笑)
寺島さんはBL絡み及び受初体験だそうです。
小野Dもフリトで「初めて」といってたけど、絡みなかったような・・・?
原作: 南原兼/ イラスト:こうじま奈月「奴隷シリーズ」第一弾
発売日: 2006年3月24日
◆キャスト
(瀬名祐介)子安武人×寺島拓篤(滝岡疾風)
小野大輔(塚原竜司)
佐藤雄大(男子生徒1)/細谷佳正 (男子生徒2)
● 高二の滝岡疾風は、母の再婚と家庭の事情から、やむを得ず義兄となる瀬名祐介と同棲生活に突入!食事当番を代わってくれと泣きつく疾風に、祐介は条件付きでOKを出すが…。その条件とは、家事一切を祐介がやる代わり、他は全て祐介の命令に従うというもの!?
試聴
一覧
奴隷シリーズ

0 件のコメント: