3.05.2008

しなやかな熱情 / しなやかな熱情 2 ひめやかな殉情 / しなやかな熱情 3 あざやかな恋情



神谷さんの絡みシーンがいろんなブログのレビューで大評判(ネ申だとみながいう・・)なので聞いてみた。
さすが・・・まあ私は好きですね♪
。。。ガンダムファンの皆様ごめんよー。ロックオンとティエリア萌(汗)
「しなやかな熱情」
原作: 崎谷はるひ  イラスト: 蓮川愛
発売日: 2007年09月28日
◆キャスト
(秀島慈英) 三木眞一郎×神谷浩史 (小山臣)
風間勇刀 (秀島照映)/ 中村秀利 (堺和宏)/ 金光宣明? (鹿間)/ 小林和矢 (落合浩介)/ 鈴木清信 (御崎)/ 関山美沙紀 (御崎の妻)/ 中西英樹 (アナウンス)/ 葉山達也 (通行人A)/ 寺谷美香 (通行人B)/ 鷹嘴翼 (刑事)
●画家の秀島慈英は、初めての個展に失敗し傷心のまま訪れた先で、刑事の小山臣と出会う。綺麗な容姿に似合わず乱暴な口をきく臣と会うたびに心を奪われていく慈英だったが、この感情が何なのかはわからない。ある日、偶然目撃した事件のせいで狙われ怪我をした慈英に、臣は思わず迫るのだが……!?

「しなやかな熱情 2 ひめやかな殉情」
原作: 崎谷はるひ イラスト:蓮川愛
発売日: 2007年12月28日
◆キャスト
(秀島慈英) 三木眞一郎×神谷浩史 (小山臣)
関俊彦 (三島慈彦)/ 中村秀利 (堺和宏)/ 風間勇刀(秀島照映) / 上田純子(三並淳子) / 城雅子(堺和恵) / 植竹香菜(梅原衣理亜)/ 金光宣明(太田)
●刑事の小山臣が新進気鋭の画家・秀島慈英と恋人同士になって4年、同棲を始めて1年が過ぎた。幸せではあるが、画家としての地位を確立していく年下の恋人に、自信を持てない臣。そんな二人の前に慈英の大学時代の友人・三島が現れ、慈英につきまとう。不安を感じる臣だったが……。

「しなやかな熱情 3 あざやかな恋情」
原作: 崎谷はるひ イラスト:蓮川愛
発売日: 2008年3月28日
◆キャスト
(秀島慈英) 三木眞一郎×神谷浩史 (小山臣)
てらそままさき (丸山浩三)
中村秀利 (堺和宏)/ 園部啓一 (丸山裕介)/ 川野剛稔 (安曇理一)/ 関山美沙紀 (井村尚子)/ 岡本信彦 (嶋木)/ 金光宣明 (伊沢)/ 酒巻光宏 (町民)/ 久嶋志帆 (昭子)
●警部補昇進試験に合格した小山臣は、一年間の駐在所生活に突入。
人気画家で恋人の秀島慈英は、先に臣の配属先の町に移住。
臣もまた「きれいな駐在さん」として暖かく迎えられる。
そんなある日、町に事件が起きる。それは臣の過去に関わる、ある人に繋がり……!?
「しなやかな熱情」
試聴 一覧
「しなやかな熱情 2 ひめやかな殉情」
試聴 一覧 予備一覧
「しなやかな熱情 3 あざやかな恋情」試聴 一覧

0 件のコメント: