3.05.2008

きみは僕の恋の奴隷 奴隷シリーズ 3



原作: 南原兼/ イラスト:こうじま奈月 「奴隷シリーズ」第三弾
発売日: 2006年7月21日
◆キャスト
(瀬名祐介)子安武人×寺島拓篤(滝岡疾風)
小野大輔(塚原竜司)
浜田賢二(花月・ヘミングウェイ)
緑川光(夕月・ヘミングウェイ)
佐藤雄大(柴崎光一)
●滝岡疾風(たきおかはやて)と瀬名祐介(せなゆうな)は、親の再婚で義兄弟となった。成績優秀でかっこいい祐介は学園の人気者だが、やんちゃでかわいい疾風だけにはおキチクの限りをつくす。最初は祐介に仕方なく従っていた疾風だが、今は身も心もキュンと喜びを感じちゃう奴隷体質。そんな2人の同棲はかなりエッチなもので、どんなところでも愛を確かめ合う幸せ~な日々を送っていた。そんなある日、2人のラブラブ生活に、祐介の従兄弟でハーフの双子美少年、花月(かづき)・夕月(ゆづき)兄弟が乱入?!双子に見つからないよう、スリリングなエッチをする祐介と疾風だが・・・?!美形従兄弟がさらに乱入!祐介と疾風の新婚生活やいかに!?
試聴
一覧
奴隷シリーズ

0 件のコメント: