3.13.2008

ワガママだけど愛しくて 3

なんだかなぁ・・・と思いながら。
じゅんじゅんの可愛さと下野くんの可愛さのWで3枚目も聞いちゃった^^
でも千葉さんとイトケンのサイドストーリーがよかったぁ。
てかさぁ。イトケンのmj受初めて聞いたかも。。。*・・*;
原作:イラスト: 樹要
発売日: 2007年4月27日
◆キャスト
(高見奈津)福山潤×下野紘(安達秀治)
(秋吉一史) 千葉進歩×伊藤健太郎(秋吉征二)
釘宮理恵 (小学生の征二)/ 呉林卓美 (秋吉の母親)/ 青木誠 (バイト先の先輩)/ 大原崇 (男性従業員)/ 永野愛? (女性客)/ 木下紗華 (女性客)/ 松浦チエ (女性客)
●本当は頭が良くて美形、なのに幼馴染みで恋人の秀治に対しては甘えん坊に変身してしまうナツ。幼馴染みから恋人同士になった二人は、秀治のクラスメートである秋吉征二の兄・一史が経営する中国茶カフェでアルバイトを始める。ナツだけでなく、征二や一史たちにも振り回される秀治の運命は?それぞれの想いが複雑に絡み合う恋の勝負の行方は?暴走系乙女攻・ナツ×しっかり者の苦労症受・秀治のラブラブ・コメディに秋吉兄弟編も収録。
試聴↓
Track 1
Track 2
Track 3
Track 4
Track 5
Track 6
Track 7
Track 8
Track 9
Track 10
Track 11
ワガママだけど愛しくて
ワガママだけど愛しくて 2
・ワガママだけど愛しくて ~眠れる森のナツ~

0 件のコメント: