3.04.2008

貴族シリーズ 4 桔梗庵の花盗人と貴族



小西×福山なんだけど、いきなりだいさくが美人声でとばすとばす!!萌!
フリト司会だいさく。

原作: 遠野春日  イラスト:雪舟薫  貴族シリーズ第4弾
発売日: 2005年2月20日
◆キャスト
(千葉重貴)小西克幸×福山潤(芦名胤人)
小西克幸×岸尾大輔 (優)
平川大輔(芦名宗篤)
花輪英司(諏訪碩徳) / 三浦潤也(馬渡)
●「……俺の口を封じておきたいのなら、代償はおまえ自身にしよう」西洋文化と日本文化が溶け合った大正時代。世に聞こえた名家、芦名子爵家の跡取り息子である芦名胤人は、サロンの遊び仲間との賭けポーカーに負けた罰として、場末のバー『黄昏亭』へ単身出向くことになった。しかし、そこは男同士が淫靡な出会いを求めて集う場所で…。知らぬ男に言い寄られ、為す術もない状況に陥った胤人を救ったのは、サロンの遊び仲間の一人、千葉重貴だった。互いのプライドの高さが邪魔をして、ずっと冷たい関係が続いていた二人だったが、胤人の弱みを握った重貴は、戯れに関係を結ぶことを求めてくる。そこから、胤人にとって屈辱的とも言える日々が始まるのであった…。
試聴
一覧
貴族シリーズ

0 件のコメント: