3.03.2008

罪作りな君 / 罪作りな君-against LOVE-



杉田いいなぁ!いい。
でも、キスもそうだけど…SEの問題か?なんかloveシーンがもひとつだと思うのは私だけ??

「罪作りな君」
原作: 妃川螢 / イラスト: 桜城やや
発売日: 2003年11月15日
◆キャスト
(RYU(琉・スティングラー)) 杉田智和×櫻井孝宏 (SIN(榊真弥))
堀内賢雄 (鬼頭凱)
檜山修之 (柘植隆一朗)
福山潤 (藍田樹)/ 渡辺美佐 (アイラ・ローズバンク)/ 花輪英司 (カメラマン)/ 保村真 (マネージャー)/ 松下木聖 (編集者)/ 新田万紀子 (SINの母)/ 岩村琴美 (榊魅弥)
●「そんな色っぽい顔、カメラに向けるなよ」「俺のモノになれよ」─── 撮影のたび、SINを口説いてくるその男は、漆黒の髪に青い瞳、そのうえ非の打ち所のない完璧な容姿を兼ね備えたショーモデルだった。世界を舞台に活躍していながら、彼、RYUは、なぜかグラビアの仕事に進出してきて、撮影のたびにSINにちょっかいをかけてくる。 どんなに邪険にしようとも懲りることなく迫ってくるRYUに、とうとうレンズの前でキスまで奪われたSINは…!? モデル(強引)×モデル(意地っ張り)の、スクープ・ラブ

試聴(要並替)
一覧


「罪作りな君-against LOVE-」
原作: 妃川螢  イラスト: 桜城やや
発売日: 2006年08月15日
◆キャスト
(RYU/琉・スティングラー) 杉田智和×櫻井孝宏 (SIN/榊真弥)
森川智之 (鷹嶺昊)
平川大輔 (弓槻巳則)
緑川光 (榊龍弥)
羽多野渉 (カイト/八木沢櫂人)
檜山修之 (柘植隆一朗)
福山潤 (藍田樹)
堀内賢雄 (鬼頭凱)/ 斎賀みつき (ダニー・キャスティロッティ(CDオリジナルキャラクター))
●人気モデルのSINとRYUは甘い蜜月を送る恋人同士。しかし撮影中でも構わずちょっかいをかけてくるRYUに、仕事では“恋人”ではなくひとりの“モデル”でありたいと思うSINは内心困惑ぎみ…。そんなとき、世界的ファッションブランドからRYUに名指しのオファー。「sINと離れたくないから」と、RYUはあっさり断ってしまう。それを聞いたSINは、モデルとしてのRYUの態度に激怒!ついには別れ話にまで発展して…!?強引傲慢な年下トップモデル×キレイで意地っぱりなグラビアモデルのスクープ・ラブ!「罪作りな君」の続編CDのみのオリジナルストーリーで登場!!

試聴
一覧

0 件のコメント: