3.13.2008

ショコラティエの恋愛条件


帝王@森川さんのCDとの事でちょい期待したのだけど、あまり好みではなかったです。残念。
でも杉山紀彰さんメイン初受け作品だそうです。

原作: 水上ルイ 装画:こうじま奈月
発売日: 2007年9月28日
◆キャスト
(一宮雅人) 森川智之×杉山紀彰 (浅野葉平)
羽多野渉 (西澤優羽)/ 森川智之 (一宮剛彦)/ 藤原祐 (多村)/ 高橋圭一 (ギャルソン)/大原崇 (ギャルソン)/ 佐藤雄大 (ギャルソン)/ 間宮康弘? (店長)/茶山莉子 (葉平の姉)/田内友み (女性客)/大島美佳? (女性客)/中島有莉 (女性客)

「チョコレートの代価は、君の初めての夜だ――」姉のお供で訪れた超有名ショコラティエ一宮雅人が経営するカフェで、夢のように美味しいチョコレートを口にした大学生の浅野葉平。「もう一度あのチョコレートが食べたい」と思う葉平だけど、女性が群がるその店に一人で訪れる勇気もナシ。そんな時バイト先で偶然、一宮と出会う。ところが「直接チョコレートを買わせて欲しい」と懇願する葉平に、一宮は「チョコレート一つにつきキス一回。勿論、唇以外にも」なんて条件を出してきて!? 貴方を恋の虜にする、大人でセクシーなショコラティエ・一宮×意地っ張りな見習いバリスタ・葉平のスペシャル・ラブレシピがドラマCD化!
試聴
一覧

0 件のコメント: