3.27.2008

あかないとびら




原作・イラスト: 鈴木ツタ
発売日: 2008年01月25日
◆キャスト
(薄井) 羽多野渉×柿原徹也 (升岡)
伊藤健太郎 (森)
坂熊孝彦(友人)/伊藤有季(アナウンス)
(立花) 平川大輔×私市淳 (田山)
川庄美雪 (女学生) / 板東愛 (女学生) / 真堂圭 (女子)
●自分の気持ちに気づくか、気づかないか、それが恋の分岐点。大学時代、ゲイだと噂される後輩がいた。そいつが俺のことを好きらしいと聞き、俺はそいつと距離をとった。男のくせに俺を好きになるマヌケ野郎を俺が好きになるはずがない。だから…、もう二度と会うことはないと思ってた――!? 鬼畜でオレ様な先輩・薄井とエッチな妄想で頭がパンパンの気弱な後輩・升岡の恋がついにドラマCD化!無邪気なドSの王子様・立花×仏頂面なお姫様・田山の恋を描いた「みにくいアヒルと王子様」、「王子様の恋人は」も同時収録。
試聴
一覧

0 件のコメント: