3.26.2008

交渉人は黙らない


こやぴー、久しぶりに聞くとかっこいい(^^)最近ブリーチとかのギャグキャラのイメージ強いんだもんー。
平川さんも大人の役かぁーっこいいよねー!
日野聡って何者なのか?いい味だしてるぞ。

原作: 榎田尤利 イラスト:奈良千春
発売日: 2007年9月25日
◆キャスト
(兵頭寿悦)子安武人×平川大輔(芽吹章)
日野聡(キヨ) / 定岡小百合(さゆり) / 安元洋貴(鵜沢万里雄) / 梶裕貴(橋田智紀) / 秋元羊介(周防忠範) / 峰香織(アヤカ) / 御園行洋(葛本) / 小原雅一(伯田) / 松岡大介(青年/プリン頭) / 木村拓(青年/ピアス男) / 斉藤隆史(青年/スキンヘッド) / 阪田佳代(メイド娘) / 水沢史絵(店員)
●「なにがあんたをそこまで変えたんです?」暴力・脅迫・強制、このみっつが反吐が出るほど大嫌いだ…。弱き立場の人々を救うため、国際紛争と嫁姑問題以外はなんでもござれの交渉人。東京・両国で『芽吹ネゴオフィス』を経営する芽吹章は、元検事で元弁護士。美貌も才能も持ちながらガッツリ仕事をする気はなし。食っていければそれでいい。そんな芽吹の前に、あるヤクザの男が現れた。なんとそれは高校時代の後輩、兵頭寿悦だった。当時、会話を交わしたのはたったの二回。芽吹のことを「半分死んでいる」と評した男―――。その兵頭がとんでもないことを依頼してきた。依頼内容は、周防組若頭・兵頭寿悦、本人の専属交渉人になること。期限は三日間。芽吹は、不本意ながら引き受けることにしたのだが、その先にはとんでもない事態が待ち受けていた――!!あんたは……俺のオンナにふさわしい。
試聴
一覧

0 件のコメント: