3.28.2008

素直になれ

ゆうにゃんかっこいい!!武内さんも可愛い。ゆっちーの高校生は声高くて。。。
微妙に浅野さん声?!

原作・イラスト: こうじま奈月
発売日: 2008年2月22日
◆キャスト
(緋暮士毅) 中村悠一×武内健 (白馬院葵)
皆川純子(白馬院梓)
中上育実 (葵/子供) /武田華(士毅/子供)
(扇橋朋也) 遊佐浩二×代永翼 (木場勝)
山中真尋 (寮長) / 高橋伸也 (寮生) / 長門三照 (寮生)/ 峰健一 (寮生) / 太田哲治 (寮生)/ 鷹嘴翼? (寮生) / 興津和幸 (寮生)
●双子の妹と、無愛想だけど優しい幼なじみ。あの時までは、ただ一緒にいるだけで楽しかったのに……。
幼い頃、いつも3人一緒だった葵と双子の妹・梓、士毅。ある日、梓を庇い、士毅が背中に大火傷を負う事故が起きる。その時から、梓と士毅と3人でいることがつらくなった葵は、2人と距離を置くために全寮制の男子校に入学したが、士毅も同じ学校に入学してきてしまう。しかも、夏休み前日、士毅と寮まで同室になってしまい……。無愛想だけど、優しい士毅に助けられてばかりの葵。好きだから迷惑かけたくないのに、素直にそう伝えられなくて――。
「素直になれ!」と「わがままに独占したい」2作品CDドラマ化.コミックス収録の4コマ漫画「わき役【1】【2】」、「士毅と葵のもう一つのクリスマスイブ」の音声化はもちろん、オリジナルストーリーも同時収録-男子寮で迎える初めての夏休み! でも、無愛想な幼なじみ・士毅と同室になっちゃった葵の心は複雑で…!?
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: