4.16.2008

伯爵はラブゲームがお好き ときめき古城ロマンス 1


べーさま@イタリア人とだいさく@大学生。声ブリじゃないけど可愛め。
鳥海さん軽めでいい感じ。

原作: 真船るのあ/ イラスト:明神翼
発売日: 2006年8月25日
キャストコメントあり
◆キャスト
(アドルフォ)諏訪部順一×岸尾大輔(夏賀千裕)
鳥海浩輔(ジーノ)
●夏賀千裕は、一人旅でフィレンツェにやってきた。観光途中のカフェで、超美形でワイルドな男と出会う。男は、キザなセリフで千裕を口説いてきたが、驚いた千裕は逃げ出してしまう。しかし、持ち金をスラれてしまい途方に暮れて、仕方なく、アドルフォというその男の自宅へ。ただひとつの条件で彼の家に長期滞在してもよいという。それはアドルフォの官能的な言葉と身体での口説きに、千裕が絶対おちない事。瀟酒な古城を舞台に二人の愛欲ゲームはいったいどんな展開に?
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

仮面侯爵に囚われて ときめき古城ロマンス 2

0 件のコメント: