4.02.2008

ムーンリット・ドロップス

じゅんじゅん。ツンヴォイス可愛い~♪この声で尻尾じゃれあい?!
近藤さんも羽多野さんもでてる^^
フリトにてじゅんじゅん三宅さんに「終わってしまえば僕たちの間には何もないわけで!」発言あり(笑)

原作: 水壬楓子  イラスト: 白砂順  ムーンリットシリーズ第2弾
発売日: 2007年03月25日
◆キャスト
(雪那) 三宅健太×福山潤 (怜夜)
近藤隆 (月鹿)
羽多野渉 (香菅)
大須賀純 (貴族の息子1)/ 斉藤隆史 (貴族の息子2)/ ふくまつ進紗 (教師)/ 小暮英麻 (侍女1)/ 天野由紀子 (侍女2)/ 中島裕美子 (姫君)
●東方七都。七つの国を舞台に紡がれる月に導かれし恋物語―今度の物語は、怜夜と雪那。今、囁かれる。世界で一番、甘い言葉(ドロップス)が。『俺のこと嫌いでも、ずっとそばにいますよ』彩都の国王・衣織は、昼間は人、夜は銀狼という、伝説の獣の血をひく異形の王。だが、その王弟でありながら、怜夜は兄のように変化することはなかった。しかしある時、宮廷内で起きたひとつの事件をきっかけに怜夜の身に異変が!?正妃であった母が、怜夜を次期国王にと願うあまり衣織暗殺を企て失敗し、失脚して以来、まったくの孤立状態にあった怜夜。そんな彼の身に突然起きた“変化”。それは、禍々しいほどに美しく、圧倒的な存在感を放つ兄・衣織のそれとはほど遠いものだった。しかもそんな変化を目撃されてしまった―!昔から、何かにつけ遠慮の欠片もなく接してくることの多かった衣織付の武官・雪那に……。口外しないでくれと頼む怜夜。だが雪那は、意地悪な笑みを浮かべ、ある交換条件を出してきた。そのとんでもない条件に怜夜は―!?
視聴
一覧
購入等

ムーンリット・ハンティング(シリーズ第1弾)

0 件のコメント: