4.04.2008

龍を飼う男


じゅんじゅんの美人大人声はどーしてこんなに上品なのかしら???(うっとり・笑)
帝王もステキでした。三木眞冷静優しそう声。ゆーにゃんはグラハム状態で怒鳴ってたww

原作: ふゆの仁子 イラスト: 奈良千春
発売日: 2007年09月28日
◆キャスト
(ティエン・ライ) 森川智之×福山潤 (高柳智明)
三木眞一郎 (劉光良)
中村悠一 (ゲイリー)
石上裕一 (王) / 後藤淳一 (部下)
●自分の仕事がマフィアに邪魔され失敗しそうになっていた高柳は、大学時代の同級生であったティエンに、マフィアをなんとかしてほしいと頼む。ティエンは、香港で有名なマフィアの血を引く男だった。その報酬は、高柳自身。必死の高柳に、ティエンは妖しい取り引きを持ちかけてきた。「お前の身体だけで報酬が足りない場合は、俺に一生飼われる覚悟はあるか」危険な魅力を放つティエンの目の中に、高柳は茫然と頷く自分の姿を見た…。
試聴
一覧1 http://www.tudou.com/playlist/id/2064434/
購入等1 

「駆け引きはベッドの上で」のスピンオフ作品

0 件のコメント: