4.08.2008

禁じられれた愛のことば

これ良かったです。宮田さん心持声低め。もりもり帝王優しくて。
千葉@雅水は悪い奴!(いや可愛そうな人なんだけどね)声は千葉さんの美人声のなかではとても気にいった^^
原作: 柊平ハルモ  装画: 佐々成美
発売日: 2006年2月24日
◆キャスト
(鷹来洋嗣) 森川智之×宮田幸季 (三郷浅黄)
千葉進歩 (鷹来雅水)
伊藤健太郎 (須本祥吾)
星野充昭 (鷹来)/ 紗ゆり (鷹来夫人)/ 中嶋聡彦 (三郷周防)/ 小林美佐 (伊上莉那)
●「私の言うとおりにねだれば、――いかせてやる」料理人の父とともに鷹来家に仕える高校生・三郷浅黄は、誕生日の夜、優しい兄にも似た存在だった鷹来洋嗣から真摯な愛の告白を受ける。突然のことに戸惑いながらも、洋嗣の情熱に流されるように抱かれた浅黄。でも周囲の状況はこの恋を許さなくて……。すべてを捨てても浅黄を守ろうとする洋嗣を苦しめたくない一心で、浅黄は『嘘』をつくけれど、それがかえって洋嗣の逆鱗に触れることになってしまい…!?想いを封じて快楽に溺れる、ウソツキたちの不器用ラブ・ストーリー!
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: