4.11.2008

さよならを言う気はない

ちょぉ~と小野Dいってみよー^^ Sツン小野Dだぜっ♪
眠気で朦朧として帝王と電話するシーンがあまりにも死にそうなので「撃たれたシーン」でもあったか?とリピートしちゃった(笑)やー、そのシーンが可愛かったんだけどね。
しかし小野D@天海、最後の最後にデレ?mj?
抜粋セリフ^^
「お前は放置playで俺を殺す気か」「お前が可愛いのはやってるときだけか」「俺は8年もまてねーよ」
(※恥ずかしい・・・書いてしまった。。。汗)
原作: 英田サキ / イラスト: 北畠あけ乃
発売日: 2006年12月28日
◆キャスト
(陣内拓朗) 森川智之×小野大輔 (天海泰雅)
斎藤志郎 (神代龍造)/ 星野充昭 (中澤謙夫)/ 細野雅世 (古瀬圭子)/ 遠藤綾 (張依林)/ 赤城進 (賀持)/ 高城元気 (周藤睦)/ 堀越省之助 (那波暁)/ 山中真尋 (張永徳)/ 古宮吾一 (少年)
●憎しみに囚われ、哀しみに出逢い、快楽に溺れ、愛を知る…。三年前に警察をやめ、現在、ひとり『陣内探偵事務所』を経営するしがない探偵、陣内拓朗。彼にはもっとも苦手とする男がいる。それは新宿歌舞伎町一帯をシマに暗躍する、美形だが凶暴なヤクザ、天海泰雅だ。見てくれの繊細さとは裏腹に、東日本最大の暴力団組織、紅龍会の直系二次団体周藤組の幹部であり、『周藤の虎』と呼ばれ、恐れられている。天海が依頼してくる仕事にはろくなものがない。陣内にとっては厄病神のような存在だ。そんな天海が、今日も厄介な依頼を持ち込んできて!?
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

愛してると言う気はない シリーズ2 発売日: 2008年6月27日

0 件のコメント: