4.21.2008

最果ての君へ


だいさく、醒めた感じのちょい低め声。も少し低くても好みだけど、高校生設定なのでこんなもんでしょう^^
鳥さん、安心できる演技。最近ちょっと鳥さんの声の聞き分けついてきた(嬉)
浩C、かわいそキャラ。可憐(きゃ~☆)
ゆっちーいい人ー。

原作・イラスト: みなみ遥
発売日: 2006年1月25日
トークあり
◆キャスト
(尊堂晄人) 鳥海浩輔×岸尾大輔 (汐未陵)
(尊堂京一郎) 松山鷹志×神谷浩史 (汐未雅也)
遊佐浩二 (西賀優司)
石塚さより (子供時代の陵) / 武田華 (子供時代の晄人) / 下崎紘史 (コンビ二店員)
●傲慢なだけのこの束縛を、愛情なのかとカン違いしてたんだ、俺は―――。 両親をなくした陵は、兄と共に尊堂家に引き取られ、跡取りの晄人と淡い恋心をはぐくみながら、幸せな日々を過ごしていた。真実を知るあの日までは…。幼馴染みに抱く淡い恋心。二人のささやかであたたかな関係が、とある事件を境に劇的に変化してしまい…。身体でしか繋ぎとめられない、運命の恋。切なくて、残酷で、純粋な恋の軌跡。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: