4.08.2008

言葉なんていらない

ゆうにゃん、投げやり感ぽい表現なんだけど優しさ微妙に表面化(本心は優しさ満面)で良い!
梶さんてよく知らないけど可愛い少年声だわ^^
インターコミュのインタビューによれば梶裕貴さん初絡み、ゆうにゃん攻め2回目だそうです。
下野くんも相変らずかぁいぃ♪

原作: きたざわ尋子 イラスト:笹生コーイチ
発売日: 2008年3月25日
◆キャスト
(風見圭祐)中村悠一×梶裕貴(佐原志束)
下野紘(佐原拓未)
●大学生の風見圭祐はひょんなことから美人で評判の同級生・佐原志束の友人となる。あぶなっかしくて放っておけない志束の面倒をみるうち、次第に惹かれていく風見。志束には双子の兄がいたが、自分よりハキハキした兄にコンプレックスを抱いていた。そして風見はそんな志束を大事に思うあまり、関係を進められずにいた。そんな二人がある日、大学内に広がるドラッグ汚染の事件に巻き込まれて……。
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: