4.11.2008

キミに可愛がられたい!


またまたじゅんじゅんお疲れ様でしたー。千葉さん爽やかにSい役。。

原作: 松岡裕太  イラスト: こうじま奈月  キミにシリーズ 2
発売日: 2005年7月20日
◆キャスト
(杉浦春彦) 千葉進歩×福山潤(相沢和樹)
(杉浦秋彦) 井上和彦×関俊彦(相沢真次)
成田剣(若村咲也) / 陶山章央(若村咲也) / 名村幸太朗(宇野) / 奈良徹(高木教諭) / 長門三照(青木) / 山中真尋(生徒1)/ 河野裕(エンジニア)
●飼い主×ペット!?「またそんな、変な猫じゃらし用意して…」「お仕置きグッズばっかりじゃ可哀想だから、たまにはご褒美グッズもね!」相沢和樹は杉浦春彦の恋人兼ペット!?ちょっとヘンな関係だが、和樹は春彦から可愛がられ大満足。ところが元気盛りの和樹にとってペット生活は退屈で、春彦と同じ高校へ編入することに。学校でも春彦から猫可愛がりされ、和樹は春彦ファンの反感を買ってしまう。そんな中、事件が勃発!父親のファッションメーカーのデザイナーを務める春彦のデザインが盗まれた。和樹は犯人捜しに乗り出すが、なんと和樹に魔の手が迫!?
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等1 
キミに飼われたい!  シリーズ1

0 件のコメント: