4.16.2008

ねじれたEDGE


暗そうな話だなぁ、なんて聞き始めたのだけど、いきなり怖いはじまり方です**;
のじけんサンもこにたんも良かったです。切なくなるくらいすれ違います(泣)

原作: 崎谷はるひ  イラスト:やまねあやの
発売日: 2004年7月25日
フリートークあり
◆キャスト
(鴻島斎)小西克幸×野島健児(咲坂暁彦)
安元洋貴(山岡)
谷本卓美(坂本) / 牧野芳奈(永原) / 阪田佳代(二階堂) / 沼田芙由美(高橋) / 安田未央(村下) / 栗田圭(教頭) / 大原崇(実習生) / 太田勝弘(男)
●『俺は、あんたといる時の俺が…いちばん嫌いだ』躰を弄るのは、巧みな手―。一夜の男に薬を盛られ身悶える咲坂を、通りすがりのイツキは若いその躰を使って宥めてくれた。イキっぱなしの自分をあやす様に抱いた彼に、感謝と昂揚を覚えたけれど。教師と教生という再会が臆病な咲坂を保身に走らせ、イツキの態度も一変させた。口汚く屈辱的な奉仕を迫る彼。泣きながら額ずくも、熟れた躰はあの夜の熱さを思い出し、震え出す…。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: