5.10.2008

ショパンシリーズ 2 仔猫のワルツ


ショパンシリーズ3作目です。3の鈴が聞きたくて聞き始めたのですが。。
(原作ファンの方サーセン)雫@みどりんと遥@こやPのセリフとモノローグはお腹がかゆくなる…(汗)
その原作とセリフまわしが凄すぎて、ラブラブっぷりに拍車がかかってますわぁ。
雫ってモロ乙女設定だよ。絡みのみどりんも、これ以上ない乙女っぷり!

原作: 南原兼/ イラスト:みなみ遥
発売日: 2007年3月28日トークなしキャストロールあり
発売元: ランティス
◆キャスト
(花京院遙)子安武人×緑川光(雨宮雫)
鈴村健一(城山千歳)
森川智之(花京院梨栖人)
岸尾大輔 (イリア・ローズフィールド)
平川大輔(クラレット・ワーズワース)
●滅多に会うことが出来ない有名デザイナーの遙は、会うと必ずHで意地悪で、恋人の雫は嬉しいけれど困ってしまう。ピアノコンクールに出るため、遙のイギリスにある別荘で特訓中の雫の前に、遙の親戚の天才ヴァイオリニストが現れる。ただでさえ自信のない雫は、自分は遙にふさわしくないのではと思ってしまい…。
BLCDwiki
試聴
一覧
購入等

ショパンシリーズ 1 ピンクのショパン
ショパンシリーズ 3 超絶技巧練習曲
ショパンシリーズ 4 スターライト・ショパン
ショパンシリーズ 5 チェリーナイトショパン
ショパンシリーズ 6 ビーチサイドショパン

0 件のコメント: