5.10.2008

誘惑1.2.3(ファイナル)


「誘惑」
じゅんじゅん、ずっと叫びっぱです。元気だ。元気すぐる!
下野くん無駄使いだなぁ。普通キャラだ・・

原作: 日向唯稀  イラスト:香住真由  誘惑シリーズ
発売日: 2005年3月20日トークあり
発売元: サイバーフェイズ
◆キャスト
(橘季慈) 置鮎龍太郎×福山潤(美祢遥)
大西健晴 (上田知英) / 飯田浩志 (仲田章吾) / 下野紘 (吉田忍) / 間島淳司 (香山晃) / うすいたかやす (中津川啓) / 高田べん (マスター) / 川崎恵理子 (女助教授)
●誘惑した? された?知らず知らずのうちに距離が近くなる。これって『人生最大の過ち』? それとも―。遥&季慈のハラハラドキドキSWEETLOVEストーリーがドラマCDに登場!『堕ちたのは、僕のほうだろうか?』―そう思ったのは、二人同時だった。大学演劇部きっての看板女優(?)美祢遥。演技力を試そうと調子にのってナンパしたのは、美女が片っ端から堕ちると評判の夜の街に君臨する極上の男。だがその正体はなんと、同じ大学に在籍する、超有名なダサダサのガリ勉おたく、橘季慈だった!!果たして無謀なジュリエット・遥の運命は―!?『僕を選んだのは、完全なミス・キャストだよ』
BLCDwiki
購入等1


「誘惑~セカンドステージ~」

原作: 日向唯稀  イラスト:香住真由  誘惑シリーズ
発売日: 2005年09月20日トークあり
発売元: サイバーフェイズ
◆キャスト
(橘季慈) 置鮎龍太郎×福山潤(美祢遥)
大西健晴 (上田知英) / 飯田浩志 (仲田章吾) / 下野紘 (吉田忍) / 百々麻子 (橘弥生) / 高田べん (マスター) / 川崎恵理子 (女助教授) / 中西裕美子 (三浦) / 川村拓央 (シェフ)
●『―冗談じゃないっ。なし崩しなんてまっぴらだぞ!』大学演劇部きっての看板女優(?)美祢遥。演技力を試そうと調子にのってナンパした夜の帝王・橘季慈の正体は、なんと同じ大学に在籍する超有名なガリ勉オタク。しかも大学理事長の息子で巨大複合企業の御曹司だった。挑んだ末に見事惨敗、不幸にも最後まで関係を持つはめになった遥は、二度と会いたくないはずの季慈と何故だか縁が切れない。そんなある日、自分が原因で交通事故を起こし季慈に怪我を負わせてしまう。渋々、家政婦代わりに住み込むことになった遥だったが!?―自分の中で相手の名前が囁かれることが、不思議と不自然に感じなくなる…。まだ知り合って十日足らず。遥と季慈の中に徐々に生まれてきたそれは、 因縁から生まれた新たな感情だった。何かを予感させる深く強い結びつきのような― 。
BLCDwiki
購入等1


「誘惑~ファイナルステージ~」

原作: 日向唯稀  イラスト: 香住真由?  誘惑シリーズ3
発売日: 2006年7月25日フリートークあり
発売元: サイバーフェイズ
◆キャスト
(橘季慈) 置鮎龍太郎×福山潤 (美祢遥)
大西健晴 (上田知英) / 飯田浩志 (仲田章吾) / 下野紘 (吉田忍) / 百々麻子 (橘弥生) / 高橋右光 (戸羽) / 前島貴志 (フランス人) / 世戸さおり (バーの女) / 八巻千紘 (女子部員) / 細野雅世 (おばさん)
●『―僕だけの、そばにいて』大学演劇部きっての看板女優(?)美祢遥。演技力を試そうと、女装姿でナンパした夜の帝王・橘季慈の正体は、なんと同じ大学に在籍する超有名なガリ勉おたく。しかも大学理事長の息子で巨大複合企業の御曹司だった。挑んだ結果は惨敗。最後まで関係を持つはめになった遥は、季慈と縁が切れない間柄に。その上、自分が原因で起きた交通事故で季慈に怪我を負わせてしまい、家政婦代わりに住み込むことになってしまって……。因縁の出会いから2週間。成り行きで大学演劇部のクリスマス公演の練習につきあってもらうことになった美祢。だがそれが、季慈の最後の限界を超えさせてしまうことに―!!怖いのは、惹かれて変わっていく自分自身。遥と季慈。絶対に認めたくはない相手に堕ちてゆく2人が、互いの存在に気づいた時、果たして―!?
BLCDwiki
購入等

連続試聴
連続一覧

0 件のコメント: