11.29.2007

「すもももももも」? 

私の薦めで「腐女子彼女」を呼んだダーリンは結構乗り気です(^^)
が。

「すもももももも」

見始めました。。。。

なぜ?

私、なんか間違えた?
ちなみに私は「すももももも」では萌えません。。。。
私の最近のお気に入りは「家庭教師ヒットマンリボーン」「西遊記RELODO」です
ダーリン。
「Hちゃん(私の事)が僕をセバスにするなら、僕は君をモモコ(すもももももものヒロイン)にしよう^^」

いや。別にいーんだけど。(ももこにはならないし。)

まじ、普通にイタい夫婦って感じ?

なぜ。
彼は急にこんなにノリが良いのか?謎。。。。

0 件のコメント: