11.30.2007

二次元と三次元

「腐女子彼女」の中にも「二次元萌え」とか「三次元」という台詞がありました。

正当な腐女子は三次元萌えはないのでしょうか?

「hey!sey!jump」とか「山P」萌えもありだよねえ?

最近私は、ちょっと特殊(じゃないかとおもうんだけど?)なとこにハマってます。

コスプレイヤーです。

ええっと。アニメや漫画のキャラの衣装を着ちゃったりして写真とるやつ。


でも気付いたんだけどコスプレって、普通は上記の説明じゃなくて、変な趣味のおじさまが行く店に「セーラー服」とか「ナース」とかの服きた人がいる、ってイメージらしいよね~。
びっくり!!

全然思いつかなかったよーー(O_o)WAO!!!

話は戻る。

私は着ないし、着たかったこともない。

でも。ネットで発見してしまいました!

『家庭教師ヒットマンREBORN! 』の


「雲雀恭弥」のコスプレーヤー!!

アニメより美形です\(◎o◎)/!(私的に、です。)

てか。二次元のものを三次元にして、それでも使えるってすごすぎる・・・・・

そのお方は中国の有名なコスプレイヤーさんの「KAMIYOUさん」でした。

一週間かかって日本国内のコスプレヤーさん達も検索しましたが、その方以上の人は発見できず。。。


はまってしまったのでアンソロジー本も手に取らず、 中国語のホームページに検索かけて、さらなる写真を探しまくってしまう私。。。。

なんで大学ん時ドイツ語じゃなくて中国語とってなかったんだろう。。

なんだかちょっと方向ちがうな、私!!


0 件のコメント: