2.29.2008

君も知らない邪恋の果てに 花降楼シリーズ 1



下野さんメインのCDを初めて聞きました。この人って可愛いのね!いいかも^^
(先日PS2の乙女ゲームで下野さんがメインキャラなのをやってみたけど、全然声萌じゃなかった。。。)
ちょっと出てくるみどりんもツンでばっちりだ!

原作: 鈴木あみ  イラスト: 樹要 花降楼シリーズ1
発売日: 2006年06月23日
◆キャスト
(伊神旺一郎) 大川透×下野紘 (長妻蕗苳)
緑川光 (蜻蛉)
平川大輔 (綺蝶)
浜田賢二 (山藤)
成田剣 (楼主)
田中一成 (浩継)
佐藤雄大 (花梨)
大久保利洋 (女衒)
根津貴行 (従業員1)
前野智昭 (従業員2)
鈴木考太 (従業員3)
●売春が公認化され、吉原に遊郭街が復活して数年、中学を卒業した長妻蕗苳は、兄に命じられ.実家の借金返済の為に、男だけの廓『花降楼』に売られていくことになった。そんな蕗苳が吉原へ発つ前日。憧れていた伊神旺一郎に告白され、駆け落ちをして家を出るが、邪魔をされて連れ戻される。『花降楼』で過ごすこと数年、山藤に水揚げされる事が決まった日、思いがけず旺一郎と再会した蕗苳だったが…。
試聴
愛で痴れる夜の純情 花降楼シリーズ 2
夜の帳、儚き柔肌 花降楼シリーズ 3
婀娜めく華、手折られる罪 花降楼シリーズ 4

0 件のコメント: