2.29.2008

婀娜めく華、手折られる罪 花降楼シリーズ 4


なるなるカワイイー^^
モノローグの美人声も好きだぁ♪
ゲームの少年声はあまり好みじゃなかったので期待してなかったのだけど良かったです。
べーさまは、キャラが思いのほか優しいめでした。


原作: 鈴木あみ イラスト: 樹要
発売日: 2007年11月21日
◆キャスト
(御門春仁) 諏訪部順一×成瀬誠 (椿)
平川大輔 (綺蝶)
緑川光 (蜻蛉)
岸尾だいすけ (忍)
遠近孝一 (鷹村)
高橋剛 (一倉恭和)
園部好徳 (社長)
千葉優輝 (やくざ)
● 吉原にある男の遊郭『花降楼』に売られた椿は、やがて十八になり、いよいよ水揚げ(初めて客をとる)の日を迎える。大勢の男達が争う中、大金を積んでその権利を競り落としたのは、広域暴力団組長・御門春仁だった。御門はその後、椿の許に通ってくるようになる。財力を背景に、鷹揚に椿の贅沢を許し、我が儘を楽しむかのような御門に、椿は……。

試聴(21~27)
君も知らない邪恋の果てに 花降楼シリーズ 1
愛で痴れる夜の純情 花降楼シリーズ 2
夜の帳、儚き柔肌 花降楼シリーズ 3

0 件のコメント: