2.28.2008

可愛いひと



すずかわゆすww
この声とこの演技は好きだわ^^
でもちょっと自虐的すぎかも。。
なんでこんなに可愛いのかと思ったら、キャラの些細な感情がほんとに高校生っぽくてホノボノ。
神谷さんは私の中ではティエリア・アーデなので、この役のさめた感じは萌えポイントだわ(キラキラ~SE~)


原作・イラスト: 紺野けい子
発売日: 2004年5月29日
◆キャスト
(池内智弘) 神谷浩史×鈴村健一 (篠田ナツ)
(慎一) 飛田展男×高橋広樹 (皆川晴彦)
佐藤利奈(美保)
寺田はるひ(真田)
阪口周平(男子生徒)
MIKI(男子生徒)
●物心がついた頃から男が好きで鈴村さん役の純情な篠田先輩はついに告白するために神谷さん役のクールな池内を呼びだした。ちょっとワル風に(遊び慣れた風に)俺とHしてみない?と池内に囁く。エッチの経験もないのに、遊び馴れたふりで片思いの後輩・池内に告白した篠田。そんなけなげな篠田の姿を見て、グラリときてしまった池内は篠田の可愛さにだんだん夢中になっていく。クールな池内×罪つくりなほど純情な篠田センパイのミダラで一途な学園ラブライフ。

№1 Track 1
№1 Track 2
№1 Track 3
№1 Track 4
№1 Track 5
№1 Track 6
№1 Track 7
№1 Track 8
№1 Track 9
№1 Track 10
№1 Track 11
№1 Track 12
№1 Track 13

0 件のコメント: