2.28.2008

花色バージンソイル



すず、もう一本いってみましたっ!
部下、だいさく。兄、杉田。いいキャスティングだzz
安斉@だいさく、黒か?と思いきや刹那系でした。
スミマセン、もうすずそっちのけでした。
今日気付きましたが、どうやら私はBLCDファンではなく、岸尾だいすけファンらしい・・
フリートーク2回撮り。鳥海さん、すず、杉田さんグループは杉田さん喋り多し。
杉田さんの「愛されたい」発言はいつも萌ポイントだわw。
もうひとグループはだいさくと加瀬さん(?)だいさく地声でした。

原作:イラスト みなみ遥
発売日: 2005年11月28日/2008年1月25日 復刻版
◆キャスト
(久我文誉) 鳥海浩輔×鈴村健一 (浅月凪紗)
岸尾大輔 (安斉リョウジ)
杉田智和 (浅月夜凪)
加瀬康之 (大沢康明)
近藤孝行(内端)
谷井あすか(大原)
高橋良吉(寺井)
市来光弘(宮坂)
森訓久(両田)
●普通の大学生、凪紗は新鋭のデザイナー・久我に新ブランドのモデルになるよう依頼される。「もっと知らない自分を引き出されたい」凪紗は久我から与えられる甘い痺れるような快感に心も体も開花させられていく―

試聴
一覧
予備

0 件のコメント: