3.01.2008

悪魔の論理学1 / 悪魔の論理学2 (嫌いにならないでねシリーズ)


みどりん、相変わらずこのキャラいいです。
ゆっちーも沢山で満足。声のトーンもまずまず好みだ。よくゲームにでている、声の似ている人くらいに、も少し高いトーンでもいいかも。
すず、頑張ってるのですが、関西弁どうこうというより、軽いキャラすぎじゃない?
私的にはすず無駄使いだわ。
…と思ったがーー!「2」の後半のシーン、ゆっちーとの絡みシーンで見解変更!
このバカ軽キャラが可愛い♪ゆっちーの傲慢キャラとばっちりだぁ~。
しかも優しいゆっちーも魅惑(^^)
置鮎さんもよかった。音羽@松野は個人的にツボ^^

「悪魔の論理学1」
原作:水森しずく イラスト:蔵王大志
発売日:2001年12月25日
◆キャスト
緑川光(槇圭介)×保志総一朗(久我美想平)
遊佐浩二(柏木瞳一郎)×鈴村健一(杵島大志)
千葉一伸(津和野部長)/吉野裕行(霧ヶ峰)/野島裕史(犬伏)/置鮎龍太郎(伊集院)/宮田幸季(久我美朋也)/陶山章央(藤間)/小林美佐(久我美の母)/山口由里子(杵島浪子)
●「光徳の好色一代男・杵島大志、実はホモ…!?」
--親友で金勘定の鬼・柏木瞳一郎にセクハラおしおきを受けた大志。
それを校内新聞にスクープされ、抗議をすべく新聞部に乗り込んだ。
しかし、部長の霧ヶ峰から瞳一郎たち生徒会の悪事を聞かされ、その証拠をつかむため手を貸すことになったのだが……。
瞳一郎&大志『悪魔の理論学-種を蒔く-』と、久我美想平の弟・朋也が登場!
槇&想平『嫌いにならないでね』の2作品を収録した豪華版!

「悪魔の論理学2」
発売日:2002年11月15日
◆キャスト
遊佐浩二(柏木瞳一郎)×鈴村健一(杵島大志)
保志総一朗(久我美想平)
松野太紀(音羽)/置鮎龍太郎(伊集院)/山口由里子(杵島浪子)/陶山章央(藤間)/野島裕史(犬伏)/豊嶋真千子(鷹司百合子)/うすいたかやす(薮)/内田大加宏(門倉)/小林美佐(毬花)
●★あらすじ★
「柏木瞳一郎くんをお預かりしています」
--そう言い、杵島大志の前に現れた「音羽」と名のる少年。
彼に連れられていった先で大志を待ち構えていたのは、秀明館生徒会長・伊集院を筆頭とする『互助会』運営委員のメンバーと、瞳一郎たち光徳生徒会役員だった。
伊集院は大志を人質に取り、瞳一郎にゲームへの参加を仄めかす。
「互助会」運営委員の加入を賭けた壮大な「鬼ごっこ」がスタートする!!
「悪魔の論理学 -芽が発る-」を収録。

試聴

シリーズ1→嫌いにならないでね

0 件のコメント: