3.01.2008

嫌いにならないでね



みどりんが良い子優等生のフリしていたのが最後で黒くなります。萌っ!
保志さんはあまり聞いた事なくて、ガンダムのキラのブリブリイメージしかなかったのですが、普通の可愛い男の子っぷりがよかった。
勿論ゆっちーもいいです。
フリートーク、面白すぎ^^

原作: 水森しずく イラスト:蔵王大志
発売日:2000年12月25日
◆キャスト
(槇 圭介)緑川光×保志総一朗(久我美想平)
遊佐浩二 (柏木瞳一郎)
鈴村健一 (杵島大志)
千葉一伸(津和野部長)
藤田佳宜 (春日)/ 藤原満 (門倉)/ 小野徳巳 (部員)/松本保典(沖田透)
●久我美想平は負けず嫌いの短気者。そんな久我美が密かに憧れていたのは、同じ高校2年生で体育部総長の槇圭介。人当たりがよく、落ち着いた雰囲気の槇は、まさに久我美の理想そのものだった。そんな中、久我美は放送部の「お悩み相談」コーナーで、いつも投稿してくるブルーの便せんに槇への思いをだぶらせつつ、恋愛相談にのっていたのだが……。

試聴
一覧
シリーズ続編有

悪魔の論理学1 / 悪魔の論理学2 (嫌いにならないでねシリーズ)

0 件のコメント: