3.02.2008

苺王子 / 苺王子2





みどりんのシリアスにつかりすぎたので、ちょっとコメディ^^
しかも杉田さんも出る?
しかしさぁ。2話目のゆっちー、親父喋りすぎぢゃね?

「苺王子」
原作・脚本: 松本花
発売日: 2005年12月29日
◆キャスト
(クラム)緑川光×千葉進歩(佐藤一)
(レオ)杉田智和×高城元気(ラズ)
勝生真沙子(ブルー(女王)) / 近藤隆(田中誠(王) / 西宏子(吉井先生) / 沢野令果(和菓子屋店員A)/ 池田ひかる(和菓子屋店員B)
●単調で退屈で…そんな生活が続くことを誰よりも願って過ごしてきた
主人公:佐藤一(サトウ・ハジメ)の元に、突如現れた憎いヤツ☆
ベリー家長男:クラム!!
彼は王位継承の条件、婚約者(女)を手に入れるため、地球にやってきた。
宇宙一衝撃的な出会い方をした二人!
目の前で起こる不可思議な現象!!パニクるハジメに、初対面で馬乗りキス☆
「おまえを俺様の嫁にしてやろう。おまえに指輪をくれてやる。」
クラムが出会った第一地球人、ハジメを男と知らずにさっさと婚約の契約を結んでしまったがために巻き起こる♪♪♪

「苺王子2」

原作・イラスト: 松本花 KiKKa第7弾
発売日: 2008年2月20日
◆キャスト
(クラム)緑川光×千葉進歩(佐藤一)
高城元気(ラズ)
杉田智和(レオ)
遊佐浩二 (料理長)/ 勝生真沙子(ブルー(女王) / 近藤隆(田中誠(王) / 岩村琴美(メイド) / 武田華 (メイド) / 亀岡真美 (メイド)
●遥か宇宙のとある星。王族・ベリー家の第一王子・クラムが、伴侶として選んだのは何故か地球の男・ハジメ。仲睦まじく(?)暮す二人だったが、ある日、たまたま"ぬか漬け"を食べたクラムは、ナント真逆のお上品な人格に変貌してしまったのだ!クラムは、星の医師に診て貰うべく帰郷した――離れ離れになった二人。クラムは二つの人格の狭間で思い悩み、残されたハジメには、寂しさと不安が襲う。果たしてクラムは元に戻るのか?そして二人の恋の行方は~~~!?


試聴1話目
試聴2話目

0 件のコメント: