3.05.2008

みんなやっぱり恋の奴隷 奴隷シリーズ4

カップル沢山で面白かったです。mj笑えます。
みどりんはフリトで、寺島さん・小野Dの初々しい○えぎを楽しんだそうです。
このシリーズで寺島さん・小野D初絡み(受)だそうですから。
とにかくフリト最高だ。みどりん、ちょっとしか喋ってなくても可愛い。
原作・脚本: 南原兼  イラスト: こうじま奈月
発売日: 2007年3月21日
◆キャスト
(桜小路涼音)森川智之×緑川光(夕月・ヘミングウェイ)
(瀬名祐介)子安武人×寺島拓篤(滝岡疾風)
(花月・ヘミングウェイ)浜田賢二×小野大輔(塚原竜司)
●奴隷スペシャル・SとMの恋のシャッフル!「奴隷シリーズ」3作+番外編のオリジナルシナリオ。原作者南原兼による完全書き下ろし。
春休みに、涼音の車でコテージ付きの秘湯に出かけた疾風と祐介、竜司と花月、と夕月だったが、ささいなことで、3カップルが大喧嘩!怒って飛び出した疾風を涼音が追いかけ、すねた夕月が竜司をひっぱってコテージに閉じこもってしまい、祐介とともに残される花月。それぞれのカップルがバラバラに。SとMの三組に貞操の危機が!?
Track 1
Track 2
Track 3
Track 4
Track 5 (フリト)
Track 6 (番外)
一覧
奴隷シリーズ

0 件のコメント: