3.06.2008

はじめての痴漢電車


スゴイタイトル(爆)
でも、べーさまときーやんなので聞かないわけにはいかないでしょう?(疑問形)
きーやん可愛ぶり。べーさま・・・これ設定高校生だよね?声erすぎ!(笑)

原作・イラスト: 北里亜美
発売日: 2003年5月20日
◆キャスト
(椎名司) 諏訪部順一×谷山紀章 (小河裕也)
一条和矢(滝山要士)
陶山章央(伊吉はじめ) / 金子はりい(校長) / 大橋隆昌(駅員/不動先生) / 勝杏里(生徒3/乗客2) / 末永敦亮(生徒4)
● 高校生の椎名司と、担任の小川裕也は毎朝同じ電車で登校中。混み合った車内で、い…!いつもどこ触ってるんだよ椎名っ!た、滝沢先生たすけて!ってアナタまで僕に触るんですか!…なにしてるんだよ…ふう。大人気北里ワールドどたばた痴漢電車愛と欲望を乗せて暴走中!おまけのCD版特別シナリオはあ~んな人が痴漢されちゃってます。

試聴
一覧
特典映像1 
 

0 件のコメント: