3.06.2008

恋する暴君 / 恋する暴君2



みどりんツンデレ具合がよい!鳥海さんヘタレ気味。かわいいお話です。

「恋する暴君」
原作・イラスト: 高永ひなこ
発売日: 2005年8月20日
◆キャスト
(森永哲博)鳥海浩輔×緑川光(巽宗一)
宮田幸季(巽巴)
杉田智和(黒川貢)
平川大輔(ヒロト) / 山中真尋(山口) / 三浦潤也(三好助教授) / 許綾香(巽かなこ) / 山田智子(高木)
●「ねえ 先輩……オレが先輩をどういう目で見てるのか、
……アンタ、ちゃんと覚えてます?」
大学院生の森永哲博は、先輩の巽宗一に片思いを寄せていた。
ところが巽はこの世でホモが最も嫌いで、しかも乱暴でワガママ。
まるで暴君のような巽であったが、森永の気持ちも知っているし、キスまでは許していた。
けれど、二人の関係は恋愛とはほど遠い先輩後輩の間柄。
そんなある日、森永にとって最大のチャンスが訪れ、半ば強引に巽と関係を持ってしまう。
大激怒の巽。果たして森永の長年の想いは報われるのか!?

「恋する暴君2」
発売日: 2006年12月25日
◆キャスト
(森永哲博)鳥海浩輔×緑川光(巽宗一)
平川大輔(ヒロト)
成田剣(森永国博) / 山中真尋(山口) / 徳本恭敏(学生)
●「俺達、恋人になったんですよね…」
大学院生の森永哲博は、四年間の片思いの末、ホモ嫌いの先輩・巽 宗一と念願の一夜を過ごす。
ところがその後二ヶ月間全くエッチなし?!
我慢強い森永もついに限界に達し、暴君・宗一に交渉するが…。
そんなある日のこと、自分の結婚式に出席してほしいと、森永の兄・国博が突然訪ねてきた。
ところが森永は出席を拒否。
森永の辛い過去を知った宗一は、なぜか嫉妬する…。

1.2連続試聴
一覧

0 件のコメント: