3.06.2008

恋情のキズあと

ゆっちー大人ツンだねー。いいねー。
鈴かわゆす~(*0*)
フリト、ゆっちー頭10秒ぐらいグダグダじゃない(笑)
原作: きたざわ尋子  イラスト: 佐々成美
発売日: 2006年6月20日
◆キャスト
遊佐浩二(谷城貴臣) ×鈴村健一(秋川唯)
山中真尋(早坂淳一)/風間勇刀(和倉竜二郎)/河原木志穂(中森涼子)/上田陽司(松沼)/桐本琢也(貴臣の父)
●日本有数の大企業・谷城グループの若き後継者候補である谷城貴臣は、五年ぶりの休暇を過ごすべく、人里離れた別荘へと向かっていた。途中、記憶喪失の少年・唯と出会い、休暇のあいだ彼を保護しようと決めるのだが……。その夜。唯はまるで何者かに操られているかのように、服を脱ぎ捨て、貴臣に迫ってきた。危険を感じながらも、激しく唯に惹かれてしまう貴臣だが……。死んで見せると言った唯の瞳は、恐ろしいほどに澄んでいた。―― あの瞳に嘘がないのだとしたら…それがどうした?俺はもう、この欲を止めることはできない!
試聴
一覧

0 件のコメント: