3.09.2008

ボディーガードは愛を継ぐ

このみどりんかわゆすww
横暴年下攻なのになぜコメディっぽい?(笑)
原作: 高月まつり/装画: 蔵王大志 シリーズ第二弾
発売日: 2006年10月27日
◆キャスト
(朝比奈穏香)緑川光×石川英郎(高中紗霧)
鳥海浩輔(村瀬智宏)
納谷六朗(志田原) / 鈴木琢磨(朝比奈春登) / 鈴木千尋(朝比奈浩登) / 飛田展男(カイル・マクミラン) / 渋谷茂(アレク・ガーナー) / 大川透(日本支部支社長) / 小杉十郎太(アジア支部長)/ 羽多野渉(同僚)/ 小伏伸之(同僚)/ 横井伸明(同僚)/ 齋藤龍吾(親戚)/ 森夏姫(親戚)/ 田中一永(親戚)/ 松浦チエ(穏香の母親)/ 木下紗華(小野)/ 河本邦弘(フロア総轄)
● 「俺にお願いしてみせろ。忠実なお前は、主に逆らえない」超有名ボディーガード会社<ガーディアン・ローブ>に所属する高中紗霧はワンコ気質の腕利きガード。死の床にある元の主人から、弱冠二十歳の財閥の後継者・朝比奈穏香を新しい主人として託される。顔合わせでいきなり「生涯俺だけを守れ」と告げてきた暴走気味の穏香に反発しながらもガードする紗霧だったが、「俺はお前を残して死んだりしないから」と真剣に愛を告げられ胸がキュンとしたところを、押し倒され自らねだるほどの快楽を与えられるが…!?
試聴
一覧

0 件のコメント: