3.09.2008

執事の特権


杉田さんが沢山喋ります^^
のじけんさんはあまりよく知らないんんですよねー。楽しみ!

原作: 榎田尤利  イラスト: 佐々木久美子
発売日: 2006年8月28日
◆キャスト
(原田仁) 杉田智和×野島健児 (乃木坂乙矢)
堀内賢雄 (富益一蔵)
青山穣 (乃木坂慶史郎)
志村知幸 (島津) / 山中真尋 (余市健祐) / 間宮康弘 (弟分) / 金野恭子 (受付嬢)
●「この仕事に必要なものは忍耐と経験、幅広い知識、そして寛容と自己犠牲です」人に影を踏まれるのも嫌いな潔癖症で人間嫌い、毒舌家で我侭で気分屋。おまけに独りよがりで神経質。まるでバイ菌扱いを受けるはめに!でも、眠っているときはさながら美貌の貴公子のような男。それが、特別秘書兼執事候補である原田仁の主、乃木坂乙矢だ。業界大手の乃木坂製薬の営業職の面接に出向いた仁は、なぜか27人目の特別秘書候補として、執事である富益の執事教育を受けながら、乃木坂製薬経営企画室本部別室室長であり、創始者の孫である乙矢の住む屋敷で暮らすことになっていた。意地悪な旦那様と忍耐強い執事見習いの、前途多難な恋物語。「御主人様、一年三百六十五日二十四時間、私はあなたのそばでお仕えします!?」
試聴
一覧
購入
レポート&フォト
インタビュー&フォト

0 件のコメント: