3.17.2008

闇を切り裂く白銀

あー。えーと。面白かったんだけど、blである必要はあったのか?!
勿論みどりんもゆっちーもよかったよ。でも・・・無駄遣いじゃ・・・汗
フリトのBGMちょっと邪魔?

原作: 薪原あすみ  デザイン:椎名秋乃
発売日: 2006年12月28日
◆キャスト
(西宮紅蓮)平川大輔×緑川光(朝霧終音)
遊佐浩二(周防道隆)
竹間千ノ美(石崎美里亜)
●闇の世界の住人であることを隠し、学園生活を送る朝霧終音(アサギリシュウネ)。そんな彼の前に現れた転校生、西宮紅蓮(ニシミヤグレン)。終音は、紅蓮の明るさに戸惑いつつも、自身の凍てついた心が溶けていくのを感じていた。そして、平和な学園生活の裏側で多発する奇怪な事件。それは彼らの背後にまで忍び寄っていた……。交わる刃。貫かれる真実の愛。スタイリッシュアクションが響く、新感覚ボーイズラブドラマ、発動。
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: