3.18.2008

仔羊捕獲ケーカク!1.2.3



宮田さん、かなり可愛いww
じゅんじゅんも幼い感じだ!おっきーはギャグ有系かっこいー。帝王は寡黙系。
「3」に出てくる郁都@立花の声、抑えたツンな美人声でいいなー!

「仔羊捕獲ケーカク!」
原作・イラスト: 南かずか
発売日: 2002年8月31日
◆キャスト
(芳賀楓) 福島潤×宮田幸季 (桜野有紀)
(咲坂和臣) 森川智之×宮田幸季
(久慈克貴) 置鮎龍太郎×福島潤
武内健 (山田)/ 保村真 (二階堂)/ 下崎紘史 (野口)/ 木内秀信 (浜野)/ 石井真 (生徒)/ 鶴博幸 (生徒)/ 中井将貴 (生徒)/ 望月健一 (生徒)
●全寮男子校に進学した楓(福島)と有紀(宮田)超かわいいふたりはエッチもしちゃってる恋人同士。しかし高等部寮にはいい先輩を装いふたりを狙っている下心を隠した、優しいけれど こわーい先輩オオカミさん達咲坂(森川)と久慈(置鮎)が待っていたーー!ふたりの貞操はいかに――!?

「仔羊捕獲ケーカク!2」
発売日: 2003年8月30日
◆キャスト
(久慈克貴) 置鮎龍太郎×福島潤 (芳賀楓)
(咲坂和臣) 森川智之×宮田幸季 (桜野有紀)
下崎紘史 (野口)/ 木内秀信 (浜野)/ 保村真 (二階堂)/ 武内健 (山田)/ 高口公介 (食堂職員)/ 小澤豊 (生徒)
●全寮制男子校に進学した超かわいい仔羊ちゃん・楓と有紀は、相変わらずの仲良しカップル。でもその一方で、有紀は先輩オオカミの一人・和臣ともいい感じに進展中。そんな二人の関係が、面白くない楓だったけど、彼にはもう一人の先輩オオカミ・克貴がアプローチを…。克貴の本気がわからず、意地を張ってしまう楓。克貴と楓の恋の行方は!?コミックスの2巻目をまとめた内容です。

「仔羊捕獲ケーカク!3」
発売日: 2007年8月31日
◆キャスト
(咲坂和臣) 森川智之×宮田幸季 (桜野有紀)
(久慈克貴) 置鮎龍太郎×福島潤 (芳賀楓)
福井信介 (藤原隆明)/ 立花慎之介 (菱崎郁都)/ 下崎紘史 (野口)/ 金野潤 (生徒)/ 粕谷雄太 (生徒)
●全寮制男子校1年の超かわいい仔羊ちゃん・楓と有紀は、相変わらずの仲良しカップル。でもその一方で、有紀は先輩オオカミの一人・副寮長の和臣ともいい感じに進展中。そんな二人の関係が、面白くない楓だったけど、彼にはもう一人の先輩オオカミ・寮長の克貴がアプローチ中。そんな仲良し四人組の間に、生徒会長の隆明と副会長の郁都が割り込んできて!?

試聴 (1⇒1~12/2⇒13~20/3⇒21~30)
一覧

0 件のコメント: