3.06.2008

小悪魔のサンクチュアリ

神谷さん目当てです!さすがネ申!!
「切ない」という感情を思いだせた気がします。(私は平和なもので)
花輪さん初攻だそうです。
2話ともストーリーが好きです。
遠近さんて。いいのでは?息をのせた声とかびっくりだ。演技力というものなのか?
ま。このCDは好きです。
原作: 伊郷ルウ イラスト: 桜井りょう
発売日: 2008年02月25日
◆キャスト
(加賀美隆仁) 花輪英司×神谷浩史 (芹沢怜志)
(宗形義臣) 大川透×遠近孝一(ルチアーノ・森脇)
千葉進歩(星野彬良)
杉田智和(早乙女醍登)
木下尚紀(芹沢多加志)/ 河野裕(甲元)/ 古宮吾一(カメラマン)/ 八木かおり(店員)
●10年前に自分を手酷く振った男との、偶然の再会──。桜井りょう&伊郷ルウが贈る、アダルトラブ!。加賀美×怜志編と宗形×ルチアーノ編の2本立てになります。
<一話>兄の友人・加賀美に恋をしていた怜志。一旦その思いは叶うものの、加賀美から酷い振られ方をしてしまう。10年経って再会した二人の恋の行方は…?<二話>有名化粧品会社の社長・宗形とイメージモデルのルチアーノは恋人同士。しかし最近宗形の態度が冷たくて…。
試聴
一覧
発売日: 2008年02月25日

0 件のコメント: