3.06.2008

白衣の悪魔に溺れちゃう?/ 白衣の悪魔に愛されちゃう?



帝王×鈴。最近鈴の声めっさ好きな気がするかも(o^^o)
帝王もいいねぇ。
鈴のお兄さんが宮田さんで、だいさくは鈴の親友兼お兄さんの彼。

「白衣の悪魔に溺れちゃう?」
原作: 大槻はぢめ  イラスト: みろくことこ
発売日: 2008年01月25日
◆キャスト
(佐久間泰臣) 森川智之×鈴村健一 (藤重水琴)
(藤重皆人/お兄ちゃん) 宮田幸季×岸尾だいすけ (泉谷正一)
相馬幸人 (東龍)/ 逢坂力(部下)/ 中山大吾 (黒服)/ さとう実琴 (姉)
●夜の歓楽街で逢った怖~いヤクザさんに連れ去られた僕・水琴は、一晩エッチなコトをあれやこれやされてしまった!次の日学校で昨夜のエッチばかり考えて熱を出し、保健室に運ばれた僕の前に、そのヤクザ・泰臣さんは白衣を着て現れる!えーっ!? ヤクザさんなのに、保健の先生!?他の生徒には優しい先生が、僕にだけひどいコトするのは…なんで?でも、いつの間にか泰臣さんが、僕にとってトクベツな存在になっていて…。
試聴
一覧
lady bug購入・コメント&フォト

「白衣の悪魔に愛されちゃう?」
原作: 大槻はぢめ  イラスト:みろくことこ
発売日: 2008年03月28日
◆キャスト
(佐久間泰臣)森川智之×鈴村健一(藤重水琴)
(藤重皆人(お兄ちゃん)宮田幸季×岸尾だいすけ(泉谷正一)
岡崎哲士(光彦) /さとう実琴 (五十鈴)/村田太志(屋島)/高木章裕(医師)/武田秀高(部下)
●高校生・水琴の恋人は、オモテの顔はやさしい保健医でウラの顔は「ヤクザさん」の泰臣さん!でも会うとエッチばっか…って、僕たち、カラダだけのカンケイ?本当に愛されてる!?怒った僕は、ある「計画」を立てたんだ。「プチ家出」をして『ぎゃふん』といわせてやる。僕の大切さに気付けばいいんだ!でも家出決行の日、僕は事故に遭ってしまって…。『ぎゃふん』どころか心配かけちゃうっ(汗)。
試聴
一覧

lady bug購入・コメント&フォト

0 件のコメント: