3.18.2008

生意気な遺伝子 Long Version


黒鈴いいねー。でも最後は純愛というのがまたなかなかww
でも本当に「わがままプリズナー」から今回は心が通じてよかったね真琴!って感じ^^

原作: 有栖川ケイ  イラスト: 大和名瀬
発売日: 2007年5月15日
◆キャスト
(生沢真琴) 鈴村健一×中原茂 (連城聡史)
(襟川由樹) 井上和彦×寺島拓篤 (藤崎和哉)
羽多野渉 (森本要)/ 黒田崇矢 (香坂明彦)/ 渡邉太一 (男子生徒A)/ 小澤豊 (男子生徒B)/ 上岡徹也 (男子生徒C)
●生沢真琴は、都立神宮院高校に通う高校2年生。真琴の両親は彼が4歳の時に離婚しており、それからは実業家の父のもとで育てられてきた。真琴は父を尊敬していたが、とある事情で家に同居人がやってきてからは家の中の居心地が悪くなり、友人の森本要の家に泊まることが多くなっていた。そんなある日、真琴は学内で女生徒に人気のある化学教師・連城聡史の私物を偶然目に留める。それは、真琴の姿を隠し撮りした何百枚にも及ぶ写真の束だった。驚く真琴の前に現れた連城は、すべてを見られてしまったことに青ざめる。真琴は写真をネタに連城の身体を要求し、連城はあっさりと真琴の手に落ちてしまう。真琴は化学室で、教室で、体育館の倉庫で、連城に淫らな行為を強要していく。そんなある日。真琴のクラスメート・藤崎和哉が、2人の情事を偶然目撃してしまう。藤崎はそこに現れた英語教師・襟川由樹に「今見たことは誰にもいうな」と後ろから口を塞がれてしまい……!?「わがままプリズナー」に収録された短編をリメイク、装いも新たに長編として。
試聴
一覧
購入等

0 件のコメント: