3.30.2008

セブンデイズMONDAY→THURSDAY

私は原作はほとんど読みません。が、この話だけは珍しく原作を読んで気に入ってます。
ゆうにゃんとじゅんじゅんもばっちりで楽しみです^^

原作: 橘紅緒 イラスト:宝井理人
発売日: 2008年03月25日
◆キャスト: (芹生冬至)中村悠一×福山潤(篠弓弦)
高森奈緒(森紫乃) / 高木礼子(小池亜理彩) / 保村真(内海武) / 上田陽司(弓道部顧問)
●月曜日――その日、朝一番に告白された人と付き合う。ただし一週間だけ。学院内で人気を集める芹生冬至に月曜日の朝、偶然出会った篠 弓弦は、ちょっとした好奇心から「俺とつきあってよ」と告白してしまう。いたずら心から始まった弓弦と冬至の擬似恋愛は、日が過ぎるごとに二人の気持ちを変えていく。人を好きになるって――?叶わない恋への想いを断ち切れず、本気で人を好きになることができない芹生。凛とした外見とは違う、気さくな性格とのギャップから、いつも付き合う女の子に「イメージと違った」とフラれてしまう弓弦。そんな二人が“恋人同士”として日々を過ごすうちに、お互いの新しい一面を見い出し、惹かれあっていく。『弓を引いている姿が一番綺麗だと思っていた。今日までは』『我が儘で、身勝手で、軽い奴。そんなイメージだったのに』彼らの擬似恋愛は、意外な方向に向かい始める――。「今度こそ、好きになれるだろうか--?」
試聴
一覧
購入等
マンガ♪セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY

0 件のコメント: